

あけおめ

放置ブログですが。。。

昨年は何かとお世話になりました。
本年もなにとぞよろしくおねがいします。

他国の方と一緒に狩り

数ケ月ぶりの更新です。
君主にInすることはあっても日記を書くネタがなかったので・・・(・∀・`;)

無題0823

今日は、私がウーシンに所属してたときから友録させていただいている方と一緒に狩りをしました。
いつも私の狩りをサポートしてくれる、とってもスバラシイ方です。
約1ケ月ぶりの狩りです。
すぐにマウスをクリックするのに疲れちゃいました(*´艸゚*)

HIOを出たらSS載せるだけの日記に変わりました

GW中ほどんど外出することなく過ごしてましたが、HIOほとんど出ませんでした(・∀・`;)
君主のほうはノリコ叩きのみで狩りしてません(;;゜;ё;゜;;)
胃癌覚悟で放置するかどうか迷ってます。。。

pangya_039.jpg

その速さ、ビッグバン。

セカンドPCの調子が悪かったので
色々部品を取り替えてみました(っ゚ー゚*)

あとチョットで完成(*´ω`*)
と油断したら…

pangya31.jpg
pangya32.jpg

手をグサッと切ってしまいました(つω-`*)

初アマチュア1級ブロンズ

私のパンヤ暦は意外と長くSeason1からやっています。
(途中1年以上引退していましたが;;)

苦節5年、ようやくアマ1級のブロンズに手が届きましたO(≧∇≦)O

pangya_029.jpg
pangya_030.jpg

グーンズ民をパンヤで見かけないから寂しいです(つω-`*)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

スピン

Author:スピン
君主のエナレット鯖に住んでいます。
パニャはメッチャ下手です(´・ω・`;A)

ブロとも一覧

・まみゅ・

(゜▼゜*)ウヒヒヒ

ぷちもん日和

ボンボーンゆきあボーン

シャンファの君主日記

(*'-')
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
